ヤフードームリレーマラソン


7日(土)に参加をしてきました
ヤフードームリレーマラソン

参加組は996組で
人の多さにほぼお祭り気分でした












絵画教室と書道教室の生徒さん
走る前の余裕の笑顔
















そして
9時55分に一斉にスタート!!







次の走者はこのエリアで待機です
画面の映像を見ながら
戻ってくるのを今か今かと準備中















そして3㎞を走り終えた様子
思ったより長く感じたこの距離
走り終えたらもうクタクタ























最後の走者のゴールの時
全員でゴールをしようと考えていたのに
うっかり見失ってしまい
全員ゴールができなかったハプニングもありましたが
完走できたことにみんな万歳!!


朝早くから
みなさん本当におつかれさまでした!!











コメント