今年最後の造形科教室


今日は雪が振って、風も強くとても寒くなりました。
そんな中、今年最後の造形科の授業にたくさんの生徒さんが集まってくださいました



冬らしいモチーフを水彩で
葉ボタンを描いていらっしゃいます
背景の柔らかな色彩が美しいですね





こちらは橙の組モチーフ
いつも繊細なタッチの生徒さん
これから大胆な色付けに挑戦してみます





こちらは、写真の模写
かわいらしい猫を描いていきます
写真を見て、じっくり毛並みを観察中!






こちらはかぼちゃの油彩です
このかぼちゃ、ハロウィンのときに購入したものなのですが、
乾燥した場所においておくと、このように鮮やかなモチーフとして
保存ができるそうです

かぼちゃの面白い隆起や、それぞれの雰囲気を
よく再現されていらっしゃいますね



d3 Art Studio造形科、来年の授業は1月7日(火)からとなります!
また来年もよろしくお願いいたします^^


コメント