大人の絵画教室 近況


仕事の一環として通われている会社の皆さん

本日は紙の立体をしています


3Dプリンターで出力するためのデータを作る際に必要な
立体的な造形感覚を養います

今週は幾何図形を作ってみて、立体の工作に慣れてみます
来週は与えられたテーマにより、イメージを具現化していきます





今月頭より通われている生徒さん
油絵による抽象画 3回目の授業です


最初の画面からだんだんとイメージが変わってきています
右の絵には、勢いのある青の線が今日加わりました
フェニックスのイメージ 迫力がありますね



平日昼は毎日2〜5名程度の造形科の皆さんにお越しいただいています
静かな教室でゆったりと描きたい方、
集中して制作に没頭したい方、是非d3のアトリエを使ってくださいね^^


コメント