習作展、終了しました

2023年度 d3 art studio 造形科習作展
無事終了しました。



今年度もたくさんの方々にご高覧いただき
ありがとうございました。




この度も昨年と比べ作品のバリエーション
画材、テーマの幅もひろがり
見応えのある作品展になっていました


 


今展覧会を終え、展覧会をみてくださった
方々からのお褒めの言葉や助言いただいた言葉が
制作者のみなさん心に残っていることと思います

また、それぞれの課題点や
新たなテーマが見つかったことと思います

出品された生徒さん
みなさんもおつかれさまでした

またスタジオで会えるのを楽しみにしています。




コメント