人物クロッキー会

 ディーキューブアートスアジオ 社会人対象の絵画教室は、

4/23金に人物クロッキー会を実施しました。

昨年度は状況を鑑みて実施を見送りましたので、約1年ぶりの開講となりました。

今回は絵画教室の社会人受講生と美大受験予備校生が参加。




授業時間は講評も含めて14:00開始17:30頃終了。
ポーズは5〜20分の繰り返しを休憩を挟みながら6セット。
モデルにポーズの都度様々な動きをつけてもらいました。



講評は全員の作品を並べて行いました。

皆様本当によく描けていました。

普段は交流の無い別科の合同課題でしたので、生徒間で良い刺激があったようです。

また開講して欲しいとリクエストも多く次回を検討しています。


担当講師 濱崎 孝洋




コメント